モジ美人に憧れて

〜 カリグラファー(西洋書家) yayo の プラスアルファな日々 〜

カリグラフィー(西洋書道)、イルミネーション(写本装飾)、紋章デザインなど
ヨーロッパの伝統文字芸術に触れる喜びをお届けする
yayoこと西村弥生のブログです

キレイな文字はステキ女子のたしなみですわよ!


http://yayo.ciao.jp

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
サイトリニューアル&工房名変更のお知らせ 12:00

 

yayoの活動を応援しつづけて下さっている皆様、

いつもありがとうございます。

 

カリグラフィー工房ボッテガ・ヤヨ および カリグラフィー教室モジ・アカデミア 
カリグラファー yayo こと 西村弥生 です。   

 

 

皆様にお知らせです。

 

明日5月1日より

ホームページがリニューアルしURLも引越しになります。

※5月スタートのお申込まではこれまで通りの方法でお申込可能です。

( これまでの募集ページ )

 

 

<新しいURL>

yayocalligraphy.tokyo

 

 

同時に、工房名も変更になります

  長く親しんだ「ボッテガ・ヤヨ」から下記の名前に。

よりわかりやすく、より覚えやすく…

 

 

<新しい工房名>

​ヤヨ・カリグラフィー

  

 

カリグラフィーの魅力を伝えていきたいと思います。

 

新ページでのご挨拶

 

 

長くお付き合いいただきましたこのブログも、

一旦ここでおしまいになります。

2007年から10年間、

様々な思いや出来事をつづって参りました。

本当にありがとうございました。

 

このブログはこれからも残しますが、

新しいホームページの中にブログページを設けますので、

今後はそちらにてお付き合いいただけましたら

心からうれしく存じます。

 

新ブログのページ

 

  

これからもどうぞよろしくお願い致します!

 
カリグラファーyayoでした**

 

 

 

 

yayo

 

 

 

 

   

 

| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by カリグラファー yayo -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>